お待たせしました! 質管理 2018 新発売
質屋さんの業務において、顧客・取引情報や台帳の記入をパソコンで効率的に管理するソフトウエアです。
日頃はあまりパソコンに馴染みのない方にもお使い頂けるよう、操作をできる限りシンプルにし、簡単で分かりやすく無駄な手間の掛からないシステムを目指しました。
日々の業務にお役立てください。
質管理について
本システムは、質屋さんご協力のもとに開発された業務管理システムです。
使いやすさはもちろん、セキュリティ面にも力を入れ、安心・安全にご利用頂けるシステムとなっております。
柔軟な処理
質屋さんの取扱い業務では、様々なケースが想定されます。本システムでは、日々の取引状況に合わせた柔軟な処理、業務管理が可能となっております。
安全性を重視
大切な顧客データをしっかりガード!
利用者登録機能を使用してユーザID・パスワードを設定することで、決まった方だけがシステムをご利用頂けます。
簡単バックアップ
簡単な操作で大切なデータを丸ごとバックアップ!
もちろん必要な情報だけを個別に保存することもできます。(顧客情報のみ、買取情報のみ…など) 万が一の時にも簡単にデータの復旧ができるので安心です。
主な機能のご紹介
メインとなる質取引管理機能はもちろん、細かい顧客管理、買取や各種出納機能など…
質管理2018には業務の手助けになる様々な便利機能が備わっています。
顧客管理
基本的な顧客情報から詳細な情報、ちょっとしたメモまで、様々な項目を管理することができます
質処理
顧客ごとの取引を一覧で表示し、取引の詳細確認・編集画面にすぐに移動できます。質入れだけでなく、利入れや出質、流質後の在庫管理も可能です。
買取処理
買取をした商品の管理にも対応しています。買い取った商品の売却先や金額の記録も可能で、買い取った商品の在庫管理から売買履歴までをこのシステム1つで管理することができます。
月次処理
各種集計処理や各台帳の印刷を行います。決まった範囲だけでなく、確認したい範囲の日付を指定して出力することが出来ます。
また、毎日・毎月の出納管理もこのシステムの中で行えます。
質管理2018 FAQ
地図と連携した質屋さんポータルサイト「あなたの街の質屋さん」
地図と連携して質屋さんの店舗名や住所などの基本情報を提供する、質屋さんと利用者を結ぶ新しいツールです。
質屋さんのWEB上での活動をサポートいたします。 是非ご利用ください。